忍者ブログ
歯車比堂あやたようこのCardwirth素材です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [29]  [4]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

murasaki.mid
freeのシーケンサ。ドミノを導入したので、久しぶりにdawではなく、シーケンサで曲を作ってみました。

短い、イタリアンバロックを意識した・・・・つもりですが、なんともこう・・・・オンガクロンリを無視し続けたので、論理的におかしな部分は多々あると思います。
まあ、その辺は元パンクの作ったものだと笑って済ませてください(^^;(いいのかそれで)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ。「紫の蘭」って新曲だったんだ!
うっかり‘紫の乱’とでもいうべき変事が
姚狐さんの身の回りで起こりでもしたのかと勘違い・・・(苦笑

こういうのもいいですね!
どんどん新境地が開けていきますね。
理論とかはともかく、これからも
ダイレクトに聞き手に届く音楽を作ってってほしいです。

じゃあ、いただいて帰りまっす!
MNS 2007/03/25(Sun)12:17:15 編集
無題
紫の乱・・・きっとなんかすごーく(以下略)
いえ。なんとなく(^^;
これからも、いろんな音楽作れたらいいなー。

***いいなーといえば・・・

マイメロ、昨日で最終回だった(−−;;;
メルヘブンも終った・・・休みの日に早くに起きる理由がなくなったな・・・
綾田姚狐 2007/03/26(Mon)08:07:09 編集
無題
そういえば、‘紫’ってなんか意味ありげですよね(笑
でも普通にパープルにありそうなタイトルかも。
「紫の聖戦」なんかもありましたもんね。

マイメロ最終回いっちゃったんですね。
結局一回しか見れんかった・・・orz
それにしても放送回数かなり多くなかったですか?
最近のアニメって12〜13回しかやらないのかと思ってました(笑

それから、久しぶりにご報告させて下さい。
先週、CWの読み物系シナリオ作ってみたんです。
そこで例によってオープニングに「in_the_street」をお借りしています。
よろしくお願いいたします。

http
MNS 2007/03/26(Mon)14:21:29 編集
無題
りょうかいでっす!
ちゃんと活動されてるじゃないですか(^^
綾田姚狐 2007/03/26(Mon)15:18:39 編集
無題
最近少しCWが楽しくなってきてます。
自由になる少しの時間の大部分注いじゃってます(苦笑
すっかり過疎っちゃってて、今CW界いい感じなんですよ(笑

今日も素材使用のお願いに伺いました。

CWシナリオ『飛ば試合(仮)』にて、
「kmiktb.mid」をお借りしています。

よろしくお願いいたします。

http
MNS 2007/04/18(Wed)12:12:54 編集
無題
おー。いい感じなんですね〜。
PC環境を整えたときに、カードワース関連、削除しちゃった・・・
DSでウインドウズエミュみたいなのが出来て、それでCWが動いたら、すごーく楽なんだけどなあ(^^;


絵だけみると、現代的ですねー。
私ももうちょっと気合いれて作らないとなあ。。。。
綾田姚狐 2007/04/21(Sat)10:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/17 あやたようこ]
[01/16 水泡]
[11/05 あやたようこ]
[12/19 あやたようこ]
[12/19 たこおどり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あやたようこ
性別:
非公開
自己紹介:
ぎあひどう、あやたようこです。
cardwirthの素材です。
詳しくはここ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/23)

Copyright (c)もりのせいかつ cardwirth素材部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]